Watana Besta SOCIAL blog

僕らに今、できること

本日はクラップスホールにて、北海道胆振東部地震チャリティーライブ「僕らに今、できること」ということで、歌わせて頂きました。

入場料もドリンク代も一切かからない、完全フリーライブ。これはつまり出演者はもちろん、ホールもスタッフの皆さんもその場にいる全員が「少しでもできることをやりたい」という気持ちだけで集まったもの。ほんとにすごいことだなぁ。

みんな自主的に、やりたくてやってることで、自己満足だと言われればそれまでかもしれないけど、やることにこそ意味がある。と思うし、主催のナカムラジュンキ氏が落とした一滴がこうして波紋となって広がって行く。善意ってそうやって伝染したときにもの凄いパワーになる気がする。

今日だけでなく、災害が起こるたびに全国各地色々な場所で沢山の人が行動を起こしているのを見ると、どんな出来事も全ては学びなのだと改めて思った。もちろん悲しいことは悲しいし、起きないことに越したことはないけどね…

今日集まった寄付金は全額「さとふる」に寄付されます!少しでも早く被災された皆さまの生活が取り戻せますように。

あ、明日の朝のNHK「おはよう北海道」の中で今回のライブの模様をご紹介頂けるそうです(^^)


2018.9.21 Set List
1. 黄昏ランデブー
2. こんな雨の日には
3. その声の鳴る方へ

Vo&Gt Watana Besta SOCIAL club
Key&Cho ナカムラジュンキ

Watana Besta SOCIAL club

W a t a n a B e s t a S O C I A L c l u b   O f f i c i a l W e b S i t e

0コメント

  • 1000 / 1000