Watana Besta SOCIAL blog

2015、感謝

あともう少しで2015年も終わりね〜

あっと言う間だけど思い返せば本当に色んなことがあり、本当に沢山の方との出会いがあり、沢山の方に助けて頂きました。

今までの人生で一番過酷な一年でした。

年明け1本目のライブは大阪と京都。

前年に引き続き奇数月に開催してきた企画ライブ「オフ会」に加え、今年2月からスタートし、偶数月に開催してきた「MUSIC×MUSIC」。

3月には再び大阪・京都・名古屋の関西ツアー。

4月からランタイムミュージックエンタテインメントに所属となり、同月からAir-G'の新レギュラー番組「MUSIC×MUSIC×RADIO」がスタート。

道内も帯広・函館・旭川・千歳・室蘭など色々とライブをさせていただき、夏からはフルアルバムの製作。

ライブをしながらのフルアルバム製作期間に入り、全曲作詞・作曲・アレンジ・ジャケットデザインまで全てをセルフプロデュースでの全行程同時進行は、朝寝て朝起きる生活が続き、満身創痍でした。本当にキツかった。笑

無事に製作を終え、リリース日に合わせたKRAPS HALLでのワンマンライブの準備とリハーサル。

そうして迎えたワンマンライブは、最高の会場と最高のメンバーと最高のスタッフ、そして最高のお客さんのお陰様で、最高の夜になりました。

また一つ夢が叶った瞬間でした。

みんなが叶えてくれました。

だからみんなは僕の神様ですね。

リリースしてからはまたライブを沢山させていただいて、また沢山の出会いや再会がありました。

そして11月の末、10年温めて作った「ありがとう[Original Ver.]」がセイコーマートのCMソングに決まり、また一つ夢を叶いました。


今年は1つ1つのライブをしっかりと正面からぶつかっていこうと決めて、全てのライブを大切に大切に演奏してきました。
そうしたら全てのライブが特別になりました。

ありがとうって気持ちをありがとうって言葉で終わらせたくないので、これからも音で、歌で、もちろん言葉でも、「音返し」していかせてほしいと思ってます。

今年も一年、いつも力をくれた皆さまに心から感謝致します。

ありがとう!

そして2016年もWatana Besta SOCIAL clubを、そして素晴らしい仲間達を、どうぞ宜しくお願いいたします。


Watana Besta SOCIAL club

Watana Besta SOCIAL club

W a t a n a B e s t a S O C I A L c l u b   O f f i c i a l W e b S i t e

0コメント

  • 1000 / 1000