Watana Besta SOCIAL blog

2016年振り返り。

今年も今日を終えればあと3日ですね。

わっや早いべね〜

先日今年の全てのライブもラジオも終えました。今日は水曜日なのでウェンナイの放送がありますが、先週の生放送の模様をオンエアします。お聞き逃した方は是非☆

さて、前回も書いたように、今年のライブは75本〜80本ぐらいでした。

例年よりは少しだけ多かったかな?

移動距離は過去最長だったと思う。

初めて行くことの出来た街も、初めて出逢えた人も多くて嬉しかった。

2016年のWatana Besta SOCIAL clubの動きを振り返ってみると…

1月 テレビ北海道「旅コミ北海道 じゃらんdeGO!」EDテーマに「カラフル」が決定
2月 さっぽろ雪まつり、旭川冬まつり出演
4月 北翔大学TVCMソングに「Whipper」が決定
6月 東日本弾き語りツアー
7月 2nd Single「Whipper」リリース・札幌時計台ホールにて弾き語りワンマン

8月以降はインストア、学園祭、稚内、中標津、函館、釧路など道内各所でライブ出演ささていただき、2ヶ月に一度開催してきた企画ライブ「オフ会」も20回目を迎えました。

その中で、

ギターと歌だけのシンプルで誤魔化しの効かないスタイルでどれだけのパフォーマンスができるか、

今年は一年を掛けてその事に集中してきた。

そして分かったことも沢山あって、また挑戦したいこともどんどん出てきた。

何より改めて、日々応援してくれるみんなのお陰でこうしていられることを、そして音楽を創り、届けていられる幸福を、より実感する日々でした。

もっともっとWatana Besta SOCIAL clubの音楽を楽しんで頂けるように頑張るYO!

今年も一年、本当にありがとうございました。

2017年は既に楽しみなことが盛り沢山。
来年のWatana Besta SOCIAL clubもよろしくお願い致します!

Watana Besta SOCIAL club

来年はもっと顔をはめていきたい。

Watana Besta SOCIAL club

W a t a n a B e s t a S O C I A L c l u b   O f f i c i a l W e b S i t e

0コメント

  • 1000 / 1000