Watana Besta SOCIAL blog

毛根な時間

明日というか今日のライブのことを色々とアレしてたらいつの間にかもうこんな時間。

いつもライブの前夜は頭の中で一度ライブをする。

会場を触れられそうな程リアルに思い描いて、ギターを持ち目の前にはマイクスタンド、モニタースピーカー、そしてその先に会場に来てくれたみんなの顔。更にはお店のスタッフさんやPA・照明さん、共演者…。その表情までリアルに想像して。

準備をしっかりして明確にイメージ出来た時はその表情は笑顔で明るくて自分自身もとても楽しそうで、自信が無い時はみんな真顔だったり晴れない表情をしていて、自分自身も焦っている。

そして不思議とそれがそのまま現実になることが多い。

だからまずはイメトレの中でいいライブをしなきゃならない。

その為に必要な準備と練習。

やれることは全部やったという自負が自信になる。

自分を信じれるかどうかはどれだけ自分を怠らずに磨けたかどうか。

たぶんそれでも理想には程遠くて、また自信を無くして、たぶんその繰り返しなんだけど、その繰り返しこそが成長で、少しずつ登っていけるんだと思う。

だから今日は一度脳内ライブをして、明日に備えます。

明日は初披露の新曲を歌います。

月光グリーンのテツヤパイセンと、久しぶりの雅史のライブも本当に楽しみ。

コラボもあるし、きっとお腹いっぱいになるからお腹空かせて来てね。

では皆さん、頭の中とユニオンフィールドで会いましょう!

Watana Besta SOCIAL club

Watana Besta SOCIAL club

W a t a n a B e s t a S O C I A L c l u b   O f f i c i a l W e b S i t e

0コメント

  • 1000 / 1000