Watana Besta SOCIAL blog

オフ会オータムメガノクターン

ハッピーサンデー

夏がセミファイナルしてますね。

さて遅くなりましたが18日のWatana Besta SOCIAL club企画「オフ会 Vol.19」、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!
同じSSWとしてリスペクトする笹木勇一郎くんとたっぷりと2マンライブさせて頂きました。

それぞれのステージ、そして恒例のセッションタイム。夏の終わりのハーモニー、帰れない二人、バイバイ、お久しブリトニーと、カバーのものまねVer.も。笑

今回も至福の一時でした。
勇ちゃんセンキュゥー!

次回は11/23(水・祝)の開催です!


そして20日はオータムフェスト!
お肉じゅっ丁目会場にてこちらもオフ会ぶりの共演笠原瑠斗くんとのコラボもあったり最幸の時間でした!
寒い中集まってくれてありがとう!
コラボは恋におちて、歌うたいのバラッド、上を向いて歩こうの秋っぽいナンバーを。

瑠斗センキュゥー!


そんでもってライブの合間を縫って、母校である江別江陽中学校へ。
文化祭の壁新聞の取材を受けて参りました。
インタビューをしてくれた藤森さんと宇都宮さん。
学校着いたら教室の前でみんな待ってて出迎えてくれて感動しました!

みんなほんとに良い子で超絶癒されたよ。。。ありがとう〜


そしてそして、昨日は2本立て3ステージの長い1日でした。

1本目は去年も出演させていただいたMEGAドンキホーテ新川店「メガドン情熱フェスタ!」

暑い中応援しにきてくれたみんなに感謝!

曲中にMCを織り込む斬新なスタイルでお送りしたよ。笑

2ステージ歌わせて頂きまして、夜は円山夜想にて氏家麻衣ちゃん、中里学さんと3マンライブでした!
久しぶりのマルノク、ここは本当に都会の喧騒を離れて隠れ家に来たような気持ちになる。

ちょうど船の上にいたであろう旅立つ親友へ書いた新曲「同じ空を見ている」の完成版を披露。

楽屋トークもライブと同じくらい盛り上がりました笑

記念撮影はカオスでした笑

限られた人生の大切な時間を共に過ごしてくれた皆さんに心から感謝です。

いつもありがとう☆


まだまだライブは続きます!

毎回が最後のライブだと思って全力で届けていきたいと思ってる。

是非また会おうね!

Watana Besta SOCIAL club

Watana Besta SOCIAL club

W a t a n a B e s t a S O C I A L c l u b   O f f i c i a l W e b S i t e

0コメント

  • 1000 / 1000